2012年11月07日

お嬢様酵素の飲み方|おいしくて安い酵素ダイエット



最近話題になってるダイエット法に酵素ダイエットというのがあるそうです。
酵素の力を借りて無理なくダイエットをするというものらしいのですが、
どんな風に行うのかと思ったら、
食事の代わりに酵素ドリンクというのを飲むだけなんですって!

飲み方は簡単!
例えば、簡単に出来る48時間プチ断食をする場合は、
お嬢様酵素の原液(1回60ml):300mlの水 × 1日5〜6回

お嬢様酵素原液を割るのは、水以外に炭酸水やハーブティーでもいいそうです。

楽して痩せたいとか本当にわがままだと思うんですが…
無理な運動はしたくないんです。
ご飯を減らすと辛いんです。

でも、酵素ダイエットなら出来る気がする!

長く続けるのが大事だそうですが、
このお嬢様酵素だったら、
値段もお手頃だから安心^^

今度こそダイエット頑張るぞ〜!

■詳細はこちら:
お嬢様酵素
posted by 都野兎 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

