2013年05月13日

母の日に遅れてごめんね!日比谷花壇ではまだまだ母の日用プレゼントが受付中♪

母の日だったけれど贈り物の用意が間に合わなかったので「もういいや、このままバックれちゃおう」とか思っているそこのあなた!
今ならまだ、母の日のプレゼントが間に合うようですよ!

日比谷花壇は「遅れてごめんね母の日特集」を実施中です。

母の日は過ぎてしまったけれども、
確かにちょっぴり遅れてしまったけども、
お母さんへの想いを届けることには締め切りなんてないはず・・・

「遅れてごめんね」の気持ちをお菓子に変えて、お花とセットでお届けしてみてはいかが?




和菓子が好きなお母さんにおススメなのは、【日比谷花壇】【ネット限定】とらや「小形羊羹5本入」とアレンジメントのセット

羊羹好きなら知らない人はいない名店「とらや」の羊羹とのセットです。
小倉羊羹「夜の梅」、黒砂糖入羊羹「おもかげ」、抹茶入羊羹「新緑」、蜂蜜入羊羹「はちみつ」、紅茶入羊羹「紅茶」の5種類の味が楽しめます。
小豆を煮る作業から完成までに3日かかるという羊羹は、一口サイズとはいえ食べ応え十分!
羊羹のパッケージや味からインスピレーションを受けた和を感じさせるアレンジメントの花束と一緒にお届けしてもらえます。


icon
icon

洋菓子が好きなお母さんなら、こちら!
銀座マキシム・ド・パリ「キャトル(焼き菓子)5個入り」とアレンジメントのセット
icon
銀座マキシム・ド・パリの個性豊かな焼き菓子の詰め合わせを可憐なピンクのバラをシックな茶色のポットに活けた品のいいアレンジメントに添えてお届けです。
焼き菓子は、しっとりリッチな味わいの『フィナンシェ』2種類&アーモンドの香り豊かな『フリアン』2種。
正統派のおいしさで、おかあさんのお茶の時間をちょっとリッチに盛り上げてくれること間違いなしです!


どちらもネット限定販売で、5月17日から6月30日までお届け可能とのこと。
icon
icon

100文字までなら自由にメッセージを入れられる日比谷花壇オリジナルカード(ピンク)も無料でつけられるので、5月下旬から6月にお誕生日を迎えるお母さんへお誕生日プレゼントにも使えそうです。
posted by 都野兎 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360942456

この記事へのトラックバック
×

