2013年04月25日

母の日の食卓を楽しくするプレゼント♪フォーシーズンズ スパイスシェイカー

icon
icon


もうすぐ5月!
5月と言えばGW、そして母の日です。

今年の母の日は5月12日。
もうプレゼントは決まりましたか?

母の日のプレゼントを選ぶ時、私はいつも「毎日使ってもらえるかな」と考えるのですが、
このフォーシーズンズ スパイスシェイカーなら、確かに毎日使ってもらえそうです(^^)
ウサギだったりカップルだったり、イロイロな形のスパイス入れがありますが、
フォーシーズンズ スパイスシェイカーは、中に春夏秋冬をイメージした植物のフィギュアが入っています。
春は、新緑色の木、夏はサボテン、秋は枯木立、そして冬はもちろんクリスマスツリー。
スパイスの地面に生える植物が、テーブルの上に巡る季節を運んでくるんです。

icon
icon

中に入れたスパイスは、上の穴から振り出して使います。
販売しているMoMA STOREiconでは、
サボテンには刺激の効いたコショウ
モミの木には雪のように白い塩
緑の木にはハーブ
枯木には七味

とありましたが、朝必ずトーストで始まるうちの母なら、パンのふりかけなんかを入れてもいいと思いました。

icon
icon

スパイスは裏側から入れられるようです。
大き目の口なので、入れるのも楽そう!

icon
icon

今なら、MoMA STOREiconで、母の日にピッタリな赤いリボンのラッピングをしてもらえます。
しかも、5月13日までならラッピングは無料です!
5月8日(水)正午までにクレジットで注文すれば、母の日にちゃんと届くそうです。




MoMA STORE
posted by 都野兎 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。