2013年02月05日

1500円でお得なコスメ?GLOSSY BOX1月分が届いた!

ちょっとブログ後無沙汰しちゃってました^^;
更新遅れちゃったけど、1月31日にGLOSSYBOXが届きました!
初めてのGLOSSY BOXハートたち(複数ハート)

銀色のふたがさりげなく高級っぽいです。
外側ダンボールもトレードマーク柄でかわいいんですよ〜♪
で、ふたを開けたら…
1301316.jpg
黒とシルバーでなんか高級かわいい!
もうこの時点でテンショングッド(上向き矢印)ってました(笑)

中身は…
1301318.jpg
こんな感じ!

1301317.jpg
まず、ボディ用のものが、2種類。
Daily Delight (デイリーディライト)マッサージソルトのグレープフルーツとemur(エミュール)が入っていました。
Daily Delight マッサージソルトは、以前から気になっていたので、試せてすごく嬉しかったです。
オイル配合のマッサージソルトということで、手のひらに載せた感触からしてすでに肌になじみがとてもいい感じ。ソルトの粒も大き過ぎず、本当に肌に優しいという感じがしましたが、これは入浴剤としてバスに投入しても使えるということなので、せっかくだから半分はお風呂に入れて使ってみました。
マッサージ入浴剤ってちょっと新鮮黒ハート
スクラブは粒が大きくてたまに痛いと感じるものがあるのですが、これは滑らかで肌に優しく気持ちよく使えました。ツルツルになったか実感はありませんが、マッサージするには気持ちよかったです。グレープフルーツの香りもきつ過ぎずとてもいい香りでした。ソルト系の入浴剤はすごく身体があったまるので、冬場は嬉しいですよね!
ちなみにオイル入りですが、お風呂に入れても掃除が大変になるというような油ぎったことはなかったです。

エミュールの方もすごくよかった!
この時期お風呂に入る瞬間熱いお湯が肌にしみてピリピリすることがあるのですが、エミュールを入れたお湯はすごく柔らかな感触で、とてもやさしい肌触りでした。 においもなく、家族全員で使えるのはとても素敵だと思います。
ただ、お湯を少し多く入れすぎてしまい、思ったより泡が立たなかったのは残念でした。

1301312.jpg
ADDICTION (アディクション)アディクション ティンティド スキンプロテクターは、小さいトライアル用のものが3パック入っていました。SPF50+/PA+++の紫外線カット効果があるファンデーションだそうです。下地を使わなくていいというのにもとても激しく惹かれます。
3色お試しで入ってるのかな?と思ったけど、全部同じ色〜ポピュラーな+3でした。
ADDICTIONは、ポスターとかパッケージとかがカッコいいのでちょっと気になっていたの!
だからこれもすごく嬉しかったです。まだ発売前の商品でさらに嬉しい!
実はもったいなくてなかなか使えないでいます(笑)
下地のサンプルキットの引換券も入ってたんですが、近くにお店がない!すごく残念!すごく欲しかった!

1301315.jpg
KAOTSUBO(カオツボ)8701 グロウトライアル
高麗人参エキス配合のスキンケアシリーズだそうです。全商品のサンプルが入っていてライン使いできるようになっています。これは便利だなと思いました。
それにしても顔ツボ化粧品ってすごい名前だな…って思ったら、韓国コスメだった。なんとなく韓国コスメって苦手意識があって使えない…朝鮮人参エキスというのも、ちょっと臭い的に苦手な気がするし…
GLOSSY BOXのサイトの口コミを見ると、金箔が入っていてきらきらしているそうです。
申し訳ないけど、職場の韓国好きな方にプレゼントしちゃいました^^;

…と、ちょっとテンションが下がったところでしたが…

ジャーン!☆
本日のメインイベント!!!!

1301314.jpg

現品が入ってる!!!

SEVEN FLOW(セブンフロー)パワーエステクリームEXです。
というか、何がすごいって、8,400円だよコレ!!
GLOSSY BOXは、ひと月1,575円なのでこれひとつで申し訳ないほどに元が取れてしまってます。
びっくりした!!

私はこのセブンフローというメーカーさんを知らなかったのですが、今回このクリームを使ってみて、スゴイって思いました。
本と、コレ、すごく使い心地がいいです。
サンプルとかじゃないので、本当にしっかり十分に使えるのですごく助かってます!!
パッケージも、THE化粧品って感じですごく気に入っちゃったいました。
美容家の小林ひろ美さんという方がプロデュースしているヒーリングハーブをふんだんに配合したアイテムを作っている会社だそうです。で、この小林さんという方がすごく肌キレイ!すごく美人!!
わあ…これリピートしたい…けど、結構いい値段する…もっと働こう。私…!

1301313.jpg
そしてオマケ。
これは、バレンタイン仕様なんでしょうか・・・カップケーキの型みたいのが入ってた!
ちょっとピックとかカワイイ!嬉しい!!って思ったら、「不良が見つかったので回収させてください」って丁寧なメールが来ちゃった…ヲイ!(笑)

何はともあれ、初めてのGLOSSY BOX、本当にすごく楽しくて大満足でした!!

一度登録すると、毎月末に化粧品が送られてくるGLOSSY BOX。
何が入ってくるかわからないワクワク感がすごく楽しいです。
来月はどんなのが届くのかしら!

1回だけ取って辞めることもできるそうなので、興味のある方はお取り寄せしてみると楽しいですよ♪

試せるプレミアムコスメ。【グロッシーボックス】


ラベル:スキンケア
posted by 都野兎 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。