2013年01月14日

あけましておめでとうございました!(過去形)

もうすっかりお正月飾りがはずされて久しいですね。
ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新になりました(^^;)
実は昨年末、5年間使ってきたPCが壊れてしまい、修理に出しました。
それで、修理に時間がかかると言われ、なにやら虚脱感に浸っていましたorz

で結局、我慢できず新しいPC買った!!
130112.jpg
DELLのInspiron 17R Special Editionです。
なにやらつや消しBODYにシルバーのシャーシが高級そうですw
…ていうかデカイ!無駄にでかいぜ17インチって!(笑)

Adobe Photshop ElementsとPremia Elementsがついてくるキャンペーンをやっていたのでこちらに決めました。ついてくるソフトは実はバージョン1つ古いんだけど、正規品をただでもらえるっていうんだからそれでいいやって思ってます。
ともかく、なんといっても、新しいDELLはとてもキーボードが軽くて、使いやすいです!

そんな感じで、またポツリポツリと更新していきたいと思っています(*^^*)



posted by 都野兎 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。