2012年11月18日

前髪をストレートにしたよ

前髪が伸びると癖が出てS字カーブを起こしてしまうので、カットしてもらおうと美容院へ行って来ました。
北浦和の中仙道沿いにあるDouceur(ドゥスール)北浦和店は、客席3つの小さなお店。外観のかわいらしさとその雰囲気から、カフェと間違えて入って来てしまう方も多いというとてもくつろげる美容院です。


ドゥスール Douceur 北浦和店 (浦和)

今回はただきるだけでなく、髪質を考えて、前髪だけ縮毛矯正パーマをかけてもらいました。
私は髪の毛に変な流れる癖があって、汗をかいたりすると後ろ髪が跳ねたり、前髪がうねったりしてしまうんですが、こちらでカットしてもらうようになってから、本当に手入れが楽になりました。
カットの技術が素晴らしく上手で、乾かすだけで本当に形が決まっちゃうんです!

さいたまに越してきて早○ン年、なかなか気の会う美容院を見つけられず、永らくパーマ屋難民として流離ってきましたが、昨年冬よりやっとお店が決まったって感じです。
ズボラな客なので半年に1回くらいしか行かなくて恥ずかしいんですが(*^-^*;)


お気に入りの美容室探し&ネット予約はこちらから⇒「ホットペッパー」のヘアサロン検索|【ホットペッパー ビューティー】
posted by 都野兎 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。