2012年11月17日

クリップハンガーを買ったので壁をギャラリーにしてみた!

お値段の手ごろさにうっかり、飛び込んだギャラリーでちゃっかりと、ついつい絵ハガキを増やしてしまう私です (`・ω・´)ノ
持って帰ってきてうれしいなとちょっと眺めてファイルとか箱に入れてしまうんですよね……。

そんな絵ハガキを楽しく飾るアイテムを見つけてしまいました!
icon


icon
+d/フォトハンガーです。
icon

ハンガー型のクリップ部分に絵ハガキなどの紙ものを挟んで、画鋲などに引っ掛けて飾る事ができるんです。
これならステキな絵ハガキやカードに画鋲穴を開けないでも飾れちゃいます!

というわけで、早速、絵ハガキを飾って見ました☆
hangerclip.jpg

うちの部屋がステキギャラリーになったぞ!ぴかぴか(新しい)
のほほんとなごみ系のトリの絵ハガキは、トリノコさんという作家さんのものです。
癒され〜〜る〜〜〜〜(*´д`*)

便利なハンガーは、こちらから通販できます。
11月21日まではポイント5倍セール中だそうです!⇒+d/フォトハンガー|All about Style Store
icon
タグ:雑貨 紙もの
posted by 都野兎 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302280967

この記事へのトラックバック
×

