2012年11月14日

大人のツリーは上品シンプル|通販で買えるおしゃれなクリスマスツリー

icon
icon
組み立てて作るRaumgestaltの木製ツリー
icon

コンパクトでおしゃれなツリーを見つけました!
ドイツで作られた組み立て式のクリスマスツリーです。
シンプルで上品、とても個性的なクリスマスツリーは、大人のクリスマスに似合いそう…
限定生産のため、売り切れる年もある人気商品だそうです。

高さ60センチ弱、直径約50センチ、ダイニングチェアよりほんのちょっと大きいくらいのサイズです。
18本のさまざまな長さの枝と7つの小さなピースで組み立てるツリーには、星のオーナメントやティーキャンドルが付属しているので、楽しみながら自由なイメージでツリーを作り上げられるのも魅力的です揺れるハート

オイル塗装を施された上質なオークを使用しているため、とても上品な色合いに出来上がっています。

icon
icon
色々なものを乗せて楽しめる自由なクリスマスツリー!
icon

クリスマスツリー以外の使い道もアリかも……わーい(嬉しい顔)
付属の赤い袋にコンパクトに収まるので、保管するのが楽というのもとてもポイントが高いと思いました。

こちらで購入できます。⇒All About スタイルストア:【数量限定】オークの木を組み立てて作るクリスマスツリー
icon
posted by 都野兎 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

