2012年11月13日

通販できるクリスマス限定のかわいいお菓子|ツリーに飾れるチョコレート

icon
icon
クリスマスツリーに飾れる!カファレルのオーナメント2缶セット
icon

クリスマスが今年もやってくる〜〜〜♪

というわけで、ツリーのオーナメントを探していたら、こんなかわいいお菓子を見つけてしまいましたるんるん
イタリア・トリノのチョコレート屋さん、キノコのポットで有名なCAFFAREL(カファレル)のチョコレートで、パッケージがオーナメントになっていてツリーに飾ることができるんですって。

icon
icon
クリスマス限定!カファレルのオーナメント2缶セット
icon

私はカファレルのチョコレート大好きで、毎年春か秋、浦和の伊勢丹に出店が出るのを楽しみにしていました。パッケージのかわいさも、チョコレート自体が美味しすぎるのも本当に大好きです。
今はイースターやハロウィンを待たなくても、いつでも東京駅地下のグランスタで買えるようになったのですごく嬉しいですよね揺れるハート

カファレルのチョコと言えばジャンドゥーヤ。
ジャンドゥーヤと言えばカファレルです。
今でこそチョコレート界でポピュラーなジャンドゥーヤ、その元祖がカファレルなんです。
最高級のピエモンテ産ヘーゼルナッツをたっぷり使用した元祖『ジャンドゥーヤ』は、とってもまろやかで濃厚クリーミィ……一度食べたら忘れられない美味しさです!
そんな美味しいチョコレートが5粒ずつ、計10個もかわいいオーナメントに入れてしまうなんて素敵過ぎる!

オーナメント自体のデザインも、流石イタリアぴかぴか(新しい)って感じのおしゃれさで、チョコを食べ終わった後も毎年飾って楽しめそうですよねるんるん

通販はこちら⇒All About スタイルストア:クリスマス限定!カファレルのオーナメント2缶セット
icon
posted by 都野兎 at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by アパレルの履歴書 at 2012年11月15日 00:32
アパレルの履歴書 様
コメントありがとうございました。
何かのお役に立てたらうれしいです^^
また遊びにきてくださいね!
Posted by 都野うさぎ at 2012年11月16日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

