2012年11月12日

日本敗けちゃった!

フットサルW杯決勝トーナメント1回戦、日本3−6で敗けたー><
対戦相手は前回大会8強のウクライナ。
でも、前半で一気に6点取られたにも関わらず、諦めないで後半一気に3点入れたのはすごかったですよね!
後半は1点も取られてないし…その精神力っていうか頑張りっていうかは本とすごかった!!
立ち上がりがもうちょっと違えば…とかやっぱり思っちゃうけど、でも十分次に期待できる試合だったと思うし、これからがますます楽しみになってきましたるんるん

フットサルは何回か自分でやったことはあったけれど、実際に試合を見ようと思ったことは余りなかったんです。
でも、今回カズさんが出るっていうので興味を持って見てみたら、すごく面白かった!
すごいスピード感があって、サッカーとはまた違った面白さがありました!
これからはフットサル日本代表チームにも注目していきたいと思います^^
タグ:サッカー
posted by 都野兎 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301427003

この記事へのトラックバック
×

