2012年11月11日

ゴージャスなのにコンパクト!|通販で買えるおしゃれなクリスマスツリー

クリスマスまで後1ヶ月半になりました。
ワクワクと準備をしたい気分になってきました^^
ケーキの予約はもちろん、プレゼントを探したり、リースを見つけたり。

クリスマスを迎えるに当って、毎年、我が家で悩むのがクリスマスツリー。
ザ・クリスマス!みたいなツリーを飾って見たいけれど、やっぱり置き場所に悩みます。

と、思っていたら、
そんな悩みを解決してくれるツリーをみつけてしまいました!

icon
icon

すごくいい枝ぶり!そして、金色の土台もすご〜くゴージャス☆揺れるハート

でもこれ、横から見ると…

icon
icon

薄いんです!!!!わーい(嬉しい顔)るんるん

これなら置く場所を選びません!
我が家のリビングでもちゃんと置けそうです(*^-^*)

こんなツリーなら、いつもよりちょっぴり豪華なクリスマスを楽しめそうですよね!

詳しくはこちら⇒
クリスマスツリー H90cm (クリスマス2012)
センプレ
posted by 都野兎 at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301284886

この記事へのトラックバック
×

