2012年11月06日

アルパカワイン

「ワインがない!」と気づいた時には午後9時過ぎ。
わんわんおワインのお店はすでに閉店していたため、違うワインを買うことになってしまいまいた。

美味しそうで安くて、使ってて嬉しいカワイイラベルのヤツ!←※最後重要です!笑

今回はアルパカワインでするんるん

alpaca.jpg
パッケージはわんわんおワインに比べるとちょっと地味かも(^▽^;)ですが、
金色のアルパカシルエットは意外に高級っぽい感じがしました。
味は相変わらず下戸のためよくわからないんですが、ちょっぴり飲んでみたら、
キリッとスッキリした味で、口の中がさっぱりしました。香りはすごくフルーティ!
お値段優秀500円也!

とても秀逸な一品だと思います!!
立派なトリ胸肉のトマト煮に貢献してくれました(^▽^)
toritomato.jpg
ラベル:料理 調味料
posted by 都野兎 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

