2012年11月06日

個性的でカワイイ!北欧のモビール・クリスマスツリー

毎年飾っているクリスマスツリー。
今年はどんなのがいいかなあと考えています。
やっぱりクリスマスツリーがないとクリスマスって気分でないし…

でも本格的なクリスマスツリーって結構場所を取るんですよね…

そう思っていたら、こんな素敵なクリスマスツリーを発見しました!



モビールになっているんですね!
これなら、2つ目のツリーとして玄関ホールにちょっと飾ったり、いろいろな楽しみ方ができそうです。



ひとつひとつのツリーは、こんな風に立体になっているそうです。
モビールはわずかな空気の流れも受け止めることができるので、
窓辺に飾って影を楽しむのもいいかも・・・・・・



パッケージもとてもステキ!
ちょっとしたクリスマスプレゼントとしてもオススメだと思いました。
私は、目が見えるようになったばかりの赤ちゃんがいる後輩に、赤ちゃんの初めてのクリスマス用としてプレゼントしようと思っています(*^-^*)

こちらのショップには、他にもいろいろなデザインのモビールが揃っています。
evrica. Yahoo店

posted by 都野兎 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300592523

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。