2012年11月05日

iPad MINIにもオススメ!かわいいカラーのペンタブBamboo Stylus

wacomstylus.jpg

iPadを手書きのメモ用紙代わりにして、アイデアをメモったり、ミーティング時に説明図を描いて見せたりしています。
タブレットPCならでは、画面に直接書き込める機能をもっともっと使いこなしたいと思いますよね。
そんな時に、欲しくなるのがペンタブです。

いざ、ペンタブを探してみると、なかなか使いたいって思えるのが見つからなかったりしませんか?
かわいいけれど子どもっぽかったり、機能重視はいいけれど余りにもシンプルだったり…
「これ持ってたら嬉しい!」っていうペンタブを探すのには一苦労しました。

で、やっとみつけたのがこのワコムのスタイラスペン。Bamboo Stylus solo(CS-100)でした。
ネット上のレビューを見ると「先が壊れた」「ゴムが破れた」などという方も多いようですが、もう1年近く使っていますが私は大丈夫みたい。
割とお絵かきとかしてるんですが…どちらかといえば筆圧が高い方なので、先ついたゴムのクッションがちょうどいい感じで使えています。
スッキリしたデザインで、色がとにかく鮮やかでかわいい!
オススメのペンタブです。

WACOM Bamboo Stylus

かわいいカラーが揃ってます!








タグ:iPAD iPhone 仕事
posted by 都野兎 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300466155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。