2012年11月03日

東宮原アンジェラのパン

通勤途中に可愛いお店を発見しました!
angela.jpg

かわいい看板(?)と香ばしいいい匂いがたまらない素敵なパン屋さん「アンジェラ」です。
産業道路沿い、東宮原駅と土呂駅の真ん中辺にあります。駐車場が広くて車の方も安心です。
午前9時半頃と朝というにも中途半端な時間にもかかわらず、結構お客さんがいました。

私は、イチゴのラスク?とフレンチトースト、プリンのデニッシュとこしあんパンをいただきました。
見た目もかわいくてすごく美味しい!
ラスクとフレンチトーストは、どちらも一口大の食べやすいサイズで、かわいいカップに入っていました。
イチゴのラスクはピンクのチョコでコーディングされていて、色もすごくかわいかったです^^
プリンのデニッシュはすごく味が濃厚。すごい満足感がありました。
こしあんパンは母が食べたのでレポートなし。次は自分の分を買ってみます!

天然酵母使用、石釜焼きとありましたが、そのせいなのでしょうか?
皮はパリっとして香ばしく、中身はしっとり。香りも味も濃くて「食べたー!」っていう実感のあるパンでした。ちょっと嵌りそうです。
タグ:自転車 散策
posted by 都野兎 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300215320

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。