2012年10月21日

メモを貼り留めるハチドリ

浦和PARCOのCollectorsに鳥グッズが増殖してました。
買う予定もなかったのに、思わずショップ内に入っちゃったら、手ごろな値段だったのでスルーできなかった。
これが、浪費家と言われる所以、貧乏金無し当たり前の所以ですね…!orz

足元にクリップの巣を作ってくれるクリップケース代わりのコマドリっぽい子もたまらなかったのですが、クリップを使う予定が全く思いつかなかったので、6個セットのハチドリのマグネットを買ってきました。
…マグネットもそれほど使う予定ないんですけどね…^^;

ハチドリのマグネット

とりあえず、なんでもいいから冷蔵庫に貼ってみた!!

ハチドリのマグネット:冷蔵庫にメモだのいろいろ止めれます!

…カワイイ…
…満足……(*´д`*)

これからはもっと冷蔵庫に色々貼り付けて生きたいと思います!

ところで、鳥シリーズでは、巣箱で鍵を守ってくれるキーチェーンもすごくかわいかったです。
とても欲しかったんですが、家族同居なので自分の分だけそれを使うというのもなんだかなあ…という感じで、決心付かず買えなかった…
でも、欲しい…アレ…!
posted by 都野兎 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298404153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。